ブロンプトン用輪行袋「かるが~る600D」のご紹介

ブロンプトンには欠かせない輪行袋の中でも、輪行のしやすさ抜群!
丈夫でコンパクトに畳める「かるが~る」をご紹介します。

「かるが~る600D」は耐久性に優れた生地を使った、ブロンプトンを入れて袋ごと軽々担げる輪行袋です。

収納時はサドルループやサドルレールに取り付けが可能です。


輪行袋が大きく開口するので、自転車(ブロンプトン)を簡単に収納出来ます。
行き交う人の邪魔にならないように少し広めの場所で作業をすると良いですね。

輪行袋のサイズにも比較的余裕があるので、ヘルメットも一緒に入れられて便利。
持ち手カバーも付いていて持ちやすくなっています。

移動時にはショルダーベルトだけでなく、輪行袋下部にある持ち手のベルトを握ることで、安定して運べるのがポイント。
肩だけで担ぐより肩への負担も少なく、体に密着して持ちやすいです。

輪行袋があれば、自走では行けない遠方へのサイクリングを楽しむのも簡単。
また、急な天候変化でも輪行袋があると安心です。
ぜひブロンプトンで輪行サイクリングを楽しんでくださいね。




▼「かるが~るの使い方」を動画でご紹介


「かるが~る 600D」はカラーブラックとベージュ、カーキの3種類。
※ベージュとカーキはブラックとのツートンカラー

▼ ご購入はこちらから ▼




ブラック



ベージュ or カーキ(ツートンカラー)