ご利用ガイド


商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文確認のメールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※ご購入には会員登録が必要です。

<欠品について>
在庫管理には万全を期しておりますが、万が一手違いによりご購入された商品が欠品の場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

お支払いについて

【クレジットカード決済】
当店では、GMOイプシロンの決済サービスを利用しています。
以下のカードがご利用いただけます。
VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club

【PayPayオンライン決済】
PayPayでのお支払いが可能です。
PayPayのご利用方法についてはPayPayのWEBサイトにてご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

【代金引換】
商品の到着時に商品代金と手数料を合わせて現金でお支払いください。
手数料は、発送1回につき一律440円(税込)です。

配送について

【出荷について】
在庫のある商品については、商品代金全額についてクレジットカードまたはPayPayの決済完了確認後一週間前後(ただし、商品代金のお支払い方法に代金引換を選択した場合は、ご注文より一週間前後)に出荷いたします。ただし、天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合がございます。

※ゴールデンウィーク、シルバーウィーク等の大型連休、夏季及び年末年始等の休業中は発送手続ができないため、上記条件を満たした場合、休業後遅滞なく発送します。休業に関しましては、トップページにてお知らせ致します。

【配送便について】
配送はヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします。

当オンラインショップの配送先は日本国内のみに限定しております。
ただし、海外配送業者(WorldShopping)のサービスをご利用いただくことで、海外へ配送することが可能です。※弊社のサービスではございません。
海外発送をご希望のお客様は、下記ページをご確認ください。
https://bjec.jp/view/page/global-shipping

We don't have services for shipping overseas.
But it is available by forwarding your product to your home country, using package forwarding service "WorldShopping".
※It is not in the service of our company.
For customers who wish to ship overseas, please check the following page.
https://bjec.jp/view/page/global-shipping

【送料について】
全国一律1,100円(税込)となります。
ただし、1回の注文における商品の合計代金が11,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

消費税について

【消費税】
10%(1円未満四捨五入)

不良品について

初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

返品について

お客様に引き渡された商品が種類又は品質に関して契約の内容に適合しない場合、商品の引渡し日の翌日から起算して3か月以内(本サービス上で当該商品について保証期間を表示している場合は、その保証期間内)に限り、交換もしくは修理にて対応をいたします。この場合、本サービス上の「お問い合わせフォーム」(https://bjec.jp/ssl/contact/)にてご連絡下さい。ご連絡を受け取り次第、早急に対処させて頂きます。商品代金の減額、損害賠償その他の法的責任の追及及び契約の解除はお受けいたしかねます。

契約不適合の場合以外のお客様のご都合による商品購入契約の解除及びこれに伴う返品・返金のお申し出は、商品到着日を含めて8日以内に限りすることができます。この場合、「お問い合わせフォーム」(https://bjec.jp/ssl/contact/)にてご連絡の上、当社からの指示に従いご返送ください。この期間経過後は、お客様のご都合による商品購入契約の解除及びこれに伴う返品・返金はお受けいたしません。

ただし、この期間内であっても、次の場合は、お客様のご都合による商品購入契約の解除及びこれに伴う返品・返金には応じかねます。
・商品の箱・パッケージを開封し、または、これらを封緘するためのシール等をはがした場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様の商品受領後商品本体や商品の箱・パッケージに傷や破損・汚れ等が生じた場合
・商品の到着日を含めて8日以内に連絡のない場合
・LIFE with BICYCLE Daikanyama Online Shop 以外で注文された商品の場合
・商品の価値が新品の状態よりも減少した場合
お客様のご都合による商品の返品送料及び返金に要す費用(振込手数料等)は、お客様の負担となります。

推奨環境について

最新ブラウザでのご利用を推奨いたします。
※スマートフォン用ショップは、すべてのAndroid端末、iOS端末での動作を保証するものではありません。